.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 エアコンの風向板

20140821-2472.jpg エアコンの風向板?

 外構の打合せ?

20170308-1603.jpg
マンションのリノベーションでも専有庭があったり、大きなルーフバルコニーがあったりすると、せっかくなのでしっかり計画しておきたいな・・・と。
室内と連続した外部までしっかりとリノベーションできると効果はさらに大です。

 もうすぐ完成。

20161018-0466.jpg
完成が見えてきました。オフィスなので早いですね。

 照明を足しに・・・

20140808-2204.jpg
照明を足しに行ってきました。

 工場見学!

20140708-1426.jpg
今回のオフィス工事でスチールの製作物が多々あったのですが、それらを製作して下さった鉄骨屋さんの工場に行ってきました。

 お引き渡しでした。

20140707-1341.jpg
お引き渡し&お引っ越しでした。

 大大テーブル

20140621-1182.jpg
テーブルの組立。

 オフィス!!

20140516-0486.jpg
以前も担当させて頂いたcakesさんのNewOfficeです。

 納品しました。

20140424-0237.jpg
以前、インターネットメディアのcakesさんのオフィスに納品させて頂いたテーブルが好評で、テーブルだけが欲しい!!というご要望を頂き、先日納品でした。

 cakesさんのインタビュー

cakes.jpg
先日インターネットメディアのcakesさんのインタビューを受けたのですが・・・
早速、掲載されています。

 明後日?

20130521-3497.jpg
絶賛工事中です。といっても4〜5日ほどの工期しか無い・・・

 引越しました。

20130424-3319.jpg
引越しました。引越せました・・・汗

 MOTONAVI8月号

cover.jpgMOTONAVI (モトナビ) 2010年 08月号 [雑誌]
二玄社 2010-06-24

by G-Tools
手直し工事でした。

 完成です。

office20100921.jpg オフィスの内装デザインに関わらせて頂いていました。最後のサイン工事で完成です。

 スタートしました。

office20100801.jpg オフィスの内装に関わらせて頂いています。工事がスタートしました。

 ミッドタウン!

ac20100704.jpg 最近、打合せに色々な場所に行くのですが・・・ミッドタウンの打合せスペースへ行ってきました。色々すごい。

 現地調査。

2010060301.jpg 現地調査でした。オフィスの内装のプロジェクトです。
広っ!!

 ばたばたです。

2009041901 ブース作成中です。

 Time&Style

2009021901 青山でお客様と打ち合わせの後、タイム&スタイルさんへ寄ってソファーの提案の打ち合わせでした。

 先週あれこれ

20080804 お盆休みとかは無しなのですが、少し夏らしいことをしてきました。

まずは花火。神宮の花火を見てきました。ラグビー場からです。

 竣工写真

R-Sm20080207 今更なのですが、昨年に完成していた大門の戸建てフルリフォームの竣工写真の撮影をしました。

 進行中です。

Daimon20070509 芝・大門のリフォーム現場です。着々と進行しています。

 物件探し。

20050510fmove.jpgデザイン事務所のオフィスを移転しようかと。。。そういう相談がかなり前ですがありました。色々な方向性を一緒に考えたのですが、現在はマンションの一室を改装して事務所にする方向で物件探しをしています。予算と広さと場所。希望に叶う物件というのはなかなか見つかりません。改装するとはいえ、クライアントにぴったりくる物件。気長に探しています。。。

PAGE TOP