.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 エッシャー展

Fbimg2

行きたい・・・ので、メモ

 もうすぐ工事開始です。

20160901-1726.jpg
先日、無事に工事契約となったリノベーションです。

 食洗機あれこれ・・・

20160907-201609.jpg
食洗機あれこれ・・・

最近お引き渡しをした案件で、お客様の所で改めて食洗機のマニュアルを熟読していたら・・・


!?  AEGにもオートオープンが!!


と、驚くことがあったので。少し食洗機について。


 タイル?

20160415-9227.jpg
サンプルを貰いに建材のショールームへ行ってきました。

 ショールーム

20160116-2.jpg
お客様とショールーム巡りでした。

 ゆか。ゆか。

20140528-0810.jpg
床材について急遽変更というか再検討となりました。

 オープニング

20140418-0219.jpg
ショールームのオープニングにお邪魔してきました。

 チーク!

20140214-8801.jpg
雪の中。。。NENGOさんがチークの無垢材で作ったキッチンのショールームがオープンしたということでお伺いしてきました。

 お打ち合わせでした。

20130323-2725.jpg
お打ち合わせでした。

 素材決め

20130223-1908.jpg
お客様とショールームへ赴き、素材の決定でした。

 ポーターズ&お引渡し

20120318-IMG_4900.jpg
お引渡しで・・・その後、セルフペイントの為の講習へ・・・

 打ち合わせでした。

20120303-IMG_4325.jpg
事務所で打ち合わせ後、ショールームへ素材を見に。。。

 フローリング

IMG_3503.jpg
フローリングを悩みに・・・ショールームへ。

 ショールームへ

IMG_0949
最近、明るいうちに事務所のデスクに居ることが殆どないのですが。。。この日は珍しく出かける予定が無かったのですが・・・近所の建材屋さんのショールームに素材を探しに行ってきました。

 ジーマテック

IMG_0252
ショールームで打ち合わせをしてきました。ちょと前ですが・・・

 ショールーム

IMG_0137
ショールームへ仕様確認を行いに行ってきました。

 新作発表

IMG_5260
アドバンの新作発表へ・・・

 ショールーム

2011011307.jpg リノベーション案件で使用予定だったフローリングの製作が間に合わない・・・という話があり、代替え案の可能性を考えにショールームへ。

 スタルクのキッチンシンク

stark-kit02.jpg フィリップスタークのキッチンシンクがセラトレーディングから発表になっていました。

 新作を

Linea2008072501 いつも当社設計キッチンの製作をお願いしている会社へ新作を見に行ってきました。
画像は新しいリンナイのコンロ。

 INAXショールーム

Inax2009032502-1 INAXの新宿ショールームがリニューアルということで、プレオープンに行ってきました。

 INAX@銀座

20090227 今更ながら、INAXの銀座のショールームへ行ってきました。

 カーテン・ファブリック

Manatrading03 先日、知り合いから紹介して頂いた高級カーテン・ファブリックのマナトレーディングのショールームへ行ってきました。
ウィリアムモリスやジム・トンプソンの生地も扱っています。
いや、生地が良いです。

 外壁

Yhouse2008111002 新築の住宅の外装をお客様と悩みにショールームへ行ってきました。

 キッチン水栓

Grohe02 オープンキッチンやアイランドなど、見せるキッチンには水栓金具としてだけでなく、テーブルの上にあるオブジェとしても美しい水栓にしたいものです。

 はれ

20070308-01 ここ数日連続して出かけることになっているのですが、天気が良い!気持ちいいです。昨日は、お台場の国際展示場へ建材展とライティングショーを見に行ってきました。照明関係はLEDばかりでちょっと食傷気味です。住宅分野への利用も今後さらに広げたい・・・広がって来るのは解るのですが、白熱灯やハロゲンなどそれぞれの良さがあるので、それを無理矢理LEDにしなくても。。。と思うのですが。
20070308-02 渋谷はモヤイ像の前に菜の花が咲いていました。春です?
20070308-03 新しいIDEEのショールームにも寄ってきました。

 ボレック・シペック展

Lbein20060913西麻布での打ち合わせの道すがら。。。le-bainのショールームの前を通ったので覗いてみました。
ギャラリーではボレック・シペック展が行われており、地下のルベインのショールーム内でも美しいガラスのオブジェが見れます。たまたま雨の日だったからかもしれませんが、ガラスの透明感と雨が共通するようで、作品がちょっとしっとりしてみえました。(勘違?)
写真は中庭の風景です。
ちょっと日本じゃない感じの雰囲気でした。

le bain

 撮影

20060121Sh03
撮影でした。

 あかりメッセージ

Akari2005 ショールームで使うLEDについて色々教えて頂いた照明デザイナーのフジタさんも出展している展覧会。
「あかりメッセージ2005 Roppnngi」
六本木アクシスギャラリー4Fで明日からです。

あかりメッセージ2005
AXIS

 ショールーム

showRoom リフォーム会社のジークエストの麻布ショールームの設計を担当しています。写真は壁面に仕込むLED照明の色をテストしているところです。

PAGE TOP