.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 引き渡し後の対応でした。

20141001-6804.jpg
浴室〜洗面部分は今回の改修工事の対象では無かったのですが・・・古い給水管のサビがシンクに飛び火したようで、キッチン屋さんにシンクのサビを取ってもらいました。

 取材でした。その2

20131027-6956.jpg
先日のムック本の取材の続きです。

 もうすぐ・・・

20120825-IMG_7406.jpg
もうすぐ完成です。

 お引渡しでした。

20120406-IMG_5206.jpg
お引渡しでした。

 完成しました。が・・・

20120322-IMG_4959.jpg
完成し、お引渡しとなったのですが、更新をサボっていたのと、ぎっくり腰で動けなかったので、少し前の画像から。。。

 スタルクのキッチンシンク

stark-kit02.jpg フィリップスタークのキッチンシンクがセラトレーディングから発表になっていました。

 新作を

Linea2008072501 いつも当社設計キッチンの製作をお願いしている会社へ新作を見に行ってきました。
画像は新しいリンナイのコンロ。

 賞を頂きました。

Atataka2007 東京では初雪です。さむぃ・・・とは関係ないのですが、「あたたかな住空間デザインコンペディション」という東京ガス主催の住宅を対象としたコンペで賞を頂きました。個人的にちょっと暖かい話です。

+第9回「あたたかな住空間デザイン」コンペティション

 キッチン&ダイニングテーブル

R-H20060909 キッチン&ダイニングテーブルの天板を仮置きしてみました。人工大理石の大きな天板です。

PAGE TOP