.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 SUUMOリフォーム2015SPRING

01.jpgSUUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本 首都圏版 2015年SPRING
リクルートホールディングス 2015-01-30

このリノベーションはとても思い出深いというか・・・お客様とプロデューサーさん・施工する人達・建材を作る人達がみんな一緒に作り上げたリノベーションです。
そして・・・完成したらパーティしたいね・・・と言っていた話が、雑誌のSUUMOさんの企画に協力する形で実現しました。遠くは南会津からも天板を作ってくれた関根木材さんが駆けつけてくれました。今思い出しても、それはそれは幸せなひと時だったというか・・・SUUMOさんに感謝です。
そんな楽しいひと時が掲載されています。
プロジェクトの進行はリンクから御覧ください。
→ r-rbktd

 1年点検でした。

20140927-6784.jpg
1年点検でした。

 打ち合わせ!

20130906-5615.jpg
関根さんと開発中のフローリングの打ち合わせ@NENGOさん でした。

 暑い・・・

20130822-5520.jpg
暑い日が続きます。左官屋さんお疲れ様です。

 フローリングが来た!

20130604-3772.jpg
このBLOGでもお馴染みの、南会津のカールのおじさん(嘘です、関根さん)と、いろいろ悩んだフローリングが納品されました。第一号!!

 南会津!!

20130509-3408.jpg
春です。

 もうすぐ・・・

20120825-IMG_7406.jpg
もうすぐ完成です。

 暑気払いとテーブル

20120718-IMG_6693.jpg
テーブルができました。天板は南会津の関根木材さんに作ってもらったクルミとホウの木の天板。脚はスチールで製作しました。

 現場へ

IMG_4167.jpg
次は、三宿の現場へ・・・

 フローリングを探しに・・


お客様とフローリングを探しに南会津へ。

 南会津・南相馬 その5

IMG_0300
南相馬の保育園の園長先生に案内して頂き、海の方へ・・・

 南会津・南相馬 その4

IMG_9329
二日目。この日は、Tシャツを届けに南会津から南相馬へ。

 南会津・南相馬 その3

IMG_9220
さらに、その後・・・
木工場を2つ見学。

 南会津・南相馬 その2

IMG_9129
次は、関根木材さんへ。

 南会津・南相馬 その1

IMG_9309
南会津&南相馬へ行ってきました。

PAGE TOP