.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 夏休み

20130917-6169.jpg
遅ればせながら、夏休みを頂いておりました。

 新居にお邪魔してきました。

Yhouse2009072901 引っ越されてからお伺いしていなかったのと、表札などまだ未納の部分もあるので・・・打ち合わせでお伺いしてきました。

 『ルイス・バラガン邸をたずねる』展

Flickrshow will appear here!


もし、夏休みとかあって、行きたいところは?・・・という話で”メキシコ!”という話題を最近したのですが、ルイス バラガンの展覧会が8月22日からワタリウム美術館で始まるそうです。メキシコ行けなくても行けても観に行かなくては。という事でメモ

画像はflickrのタグでLuis Barraganを選択した場合です。

+ワタリウム美術館

 先週あれこれ

20080804 お盆休みとかは無しなのですが、少し夏らしいことをしてきました。

まずは花火。神宮の花火を見てきました。ラグビー場からです。

 オープンデスク

Od2007Summer01 もう9月に入ったのでオープンデスクやインターンとして来てくれている学生くんたちも学校へ戻る頃かな。。。と思っていたのですが、今週も大勢来てくれています。夏休みはまだまだあるのですね。
今週で期間が終了する学生も居れば、今週からという学生も2人ほど。今年の夏も大勢の学生が参加してくれました。とても賑やかな日々です。感謝です。

 オープンデスク。

そろそろ夏休み期間中のオープンデスクのメールが来るようになりました。

もうそんな季節なんですね。

春休みに大勢来てくれたオープンデスクのみんなが居たのがついこの前のような気がするのですが・・・最近の事務所内の時間の流れの速さを感じます。
スペースの関係もあり、同時期に大勢の受け入れは難しいので時期を指定することもありますが、今年もオープンデスクへの参加をお待ちしております。希望時期・略歴を書いてメールにて応募下さい。

PAGE TOP