.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 スーパーJチャンネル

20090622 放送されました。

 お披露目パーティーでした。

2009062102 藤沢の住宅のお披露目パーティーに呼んで頂きました。

 宮入!

Torigoe2009060700 鳥越祭りの宮入を今年も見ることができました。

 取材でした。

H-E2009060907 テレビの取材でした。

 久しぶりに・・・

2009012302 平塚のクライミングウォールのある家にお邪魔してきました。

 TV放送が・・

Egh 平塚のクライミングウォールがある家がTVで放送された(らしい)です。

 ご結婚おめでとうございます。

He200807-02-1 平塚のクライミングウォールのある家のお施主様がご結婚ということで、パーティーでした。

 取材でした。

Egh080322-10 平塚のクライミングウォールのある家がTVの取材でした。

 現場でした。

Egh2007080601 工事が再開しています。
洗面〜浴室の下地となるブロックを積んでいます。ブロックの向こうには吹き抜け、そして緑色の部分がクライミングウォールとなる予定です。

 先週

先週は出かけてばかりだったのでblogの更新が滞ってました。
とりあえず、先週の写真を。 00 平塚です。暑い日でした。 04 05 イタリア留学中に知り合ったデザイナーのFさんが建築中の建物の建築的な面のサポートをお願いされたので、長野へ行ってきました。先週では唯一涼しく(というか行った先は寒かったです)しっとりした一日。長野ということもあるのか、Fさんのライフスタイルがゆったりしているのか、サポートと言いながらのんびりした時間を過ごさせて頂きました。
朝起きたらかなりの雨。少しの間 森の匂いと雨音を聞きながらデッキで読書したり。。。
建物の方は順調に工事が進んでいました。こんなのんびりした森の中にいつかは設計してみたいですね。

週末も友人の結婚式となんやかんや予定が一杯だったのですが、ほんと暑かったです。O君おめでと。

 検討中です。

Hiratukaout 平塚のクライミングウォールのある家です。将来的なことも考えつつ外観を検討中です。

 見附

He20070202 平塚の物件の敷地が見附町という住所にあります。
赤坂見附とか「見附」ってけっこう地名で見かける気がするのですが・・・江戸時代の城下町の入り口に設けられた見張り所に由来する地名だそうです・・・という記念碑が現場の近くにあり、今日知ったのですが。。。

平塚は東海道53次の宿場の町なんですね。

Yahoooldmap そんな昔の地図が期間限定ですがYAHOOで見ることができます。
都内に住んでいる方は自分の家の場所は江戸時代どうだったのか?なんて見れて面白いかもしれません。

+Yahoo!地図情報 - 古地図で東京めぐり

 建て方でした。

平塚で工事が進む鉄骨4階建ての建物です。お施主さんがビデオを撮って編集して下さったので、HPに掲載させて頂きます。建築工事の中で立ち上がるまでのプロセスが一番動きがあって面白いです。ありがとうございます。

 DesignTide2006

Bolder01 友人のプロジェクトTOCCATUTTOの初日にちらっと覗いて来たのですが、その展示をしていたビルb6の向かいがDesignTideのメイン会場だったので見てきました。

PAGE TOP