.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 Worksを更新しました。

20.jpg
Worksを更新しました。
賃貸なので・・・引き渡し前の写真です。


+ WORKS

 お引渡しでした。

20170428-2130.jpg シンプル・・・に。予算の都合もあったのですが、今後の事も考えて建築としてはシンプルに。ただ、機能的には結構すごいです。

が・・・

いろいろ訳あって間違っている所が細々。お引き渡し後に対応させて頂きます。

 お引渡しでした。

20161202-0945.jpg 竣工しました。スケジュールがタイトだったので検査&お引渡し&引っ越しです。
お引き渡し前に少し撮った写真を。。。

 食洗機あれこれ・・・

20160907-201609.jpg
食洗機あれこれ・・・

最近お引き渡しをした案件で、お客様の所で改めて食洗機のマニュアルを熟読していたら・・・


!?  AEGにもオートオープンが!!


と、驚くことがあったので。少し食洗機について。


 お引き渡しでした。

20160729-9920.jpg
お引き渡しの前に少し撮ってみました。

マンションの1部屋なんですが・・・3世帯です。更に工事中にネコが増えることが決定し3世帯+一匹。

お子様がまだまだ小さいこともあり、今後この住宅内はかなり流動的に様々なことが変化していくはず。そんな事を考えお客様と打ち合わせをしました。

みんなが集まる所。流動的(可変的)な所。広々と残す所・・・などなど、要素が一杯なこともあり様々な風景があるお家です。

 お引渡し前検査でした。

20160423-9287.jpg お引渡し前の検査でした。

 追い込み・・・

20160416-9247.jpg
今月末のお引き渡しに向けて、現場が佳境を迎えています。

 引き渡し後の対応でした。

20141001-6804.jpg
浴室〜洗面部分は今回の改修工事の対象では無かったのですが・・・古い給水管のサビがシンクに飛び火したようで、キッチン屋さんにシンクのサビを取ってもらいました。

 1年点検でした。

20140927-6784.jpg
1年点検でした。

  お引渡しでした。

20140906-2933.jpg
お引渡しでした。

 お引渡しでした。

20140727-2028.jpg
残工事・修正項目等など、ちゃんと終了しているか確認です。

 お引き渡しでした。

20140707-1341.jpg
お引き渡し&お引っ越しでした。

 ほぼ完成?

20131218-7836.jpg
もう少しです。

 お引渡しでした。

20131003-6508-2.jpg
お引渡しでした。

 一年点検でした。

20130926-6390.jpg
一年点検でした。ついこの前・・・と、思っていたら早いものです。

 お引き渡しでした。

20130921-6295.jpg
完成です。

 竣工写真の撮影でした。

20130920-6243.jpg
工務店さんによる竣工写真の撮影でした。

 お引き渡しでした。

20130620-4025.jpg
お引き渡しでした。

 検査でした。

20130615-3890.jpg
ちょっと未完成部分があるのですが・・・
一回目の検査です。

 お引き渡しでした。

20130317-2669.jpg
お引き渡しでした。
まずは、前回の検査時のチェック項目の確認から。。。

 竣工写真の撮影でした。

20130216-1675.jpg
竣工写真の撮影でした。
今回も尾崎さん!ピンクの靴下・・・です。

 お引き渡しでした。

20120714-IMG_6589.jpg
お引き渡しでした。

 点検&撮影

IMG_7540 -2
お引き渡し後3ヶ月点検&竣工写真の撮影でした。

 お引渡しでした。

IMG_5647 - バージョン 2
完成です。お引渡しでした。パンダクッキーです。

 引き渡しでした。

r-rbh2010122401.jpg クリスマスイブの日がお引き渡しでした。

 検査でした。

r-rbh2010121901.jpg 引き渡し前の第一回目検査でした。

 引き渡しでした。

r-rbo2010103104.jpg 引き渡しでした。

 お引き渡し。でした。

iy-house2010091901.jpgお客様が引っ越されてくるのは少し先なのですが、一区切りです。

 検査でした。

iy-house20100911.jpg もうすぐ完成という事で、いったん中を見て頂きました。

 お引き渡しでした。

r-rbw20100090601.jpgすこし、残+追加工事を残しているのですが、引き渡しでした。

 設計検査でした。

r-ko2010031602.jpg 工事終了後、現場と設計で検査をします。その修正を経てお客様検査→引き渡しとなります。

 引き渡しでした。

t-apartment20100319.jpg 消防・建築の検査が無事に終わり、引き渡しでした。

 こちらももうすぐ完成

r-ko20100301.jpg 暑かったり・寒かったりで体調を崩しがちです。。。
が、現場には行ってます。blogの更新をさぼってました。すいません。

 消防検査でした。

t-apartment030801.jpg 最後はかなりの追い込みで、3月中竣工ということで完成です。

 引き渡しでした。

u-house2010022409.jpg 完成しました。お引き渡しでした。
画像は、各種機器の取り扱い説明をしている所です。

 もうすぐ完成です。

uhouse2010021901.jpg 設計と工事で内部検査でした。

 今週あれこれ その4

2009082403 さらにさらにその後、白金のリノベーションで補修が必要とのことで、引き渡し後初訪問。

で、ゲリラ豪雨に遭遇です。

 新居にお邪魔してきました。

Yhouse2009072901 引っ越されてからお伺いしていなかったのと、表札などまだ未納の部分もあるので・・・打ち合わせでお伺いしてきました。

 完成しました。

R-Tn200905601 完成&お引き渡しでした。

 キッチン工事が始まってます。

R-Tn2009052102 引き渡しも目前となり、キッチン工事が始まりました。

 引き渡しでした。

Y-House2009050801 建築面は一段落ということで、引き渡し(の儀)でした。

 自主検査でした。

R-Km2009031604 自主検査を行いました。

 竣工でした。

A-K2009020901 お引き渡しの儀・・・です。

 取材でした。

R-K2009020802 竣工してからもう5年も経つそうです。

 引き渡しでした。

R-Ao2008112201 赤坂で工事が進んでいたリノベーションですが、引き渡しでした。

 オープンハウスでした。

R-Dm2008110101 青山辺りのイベントとかぶったにも関わらず、お越し頂いた方ありがとうございました。

 引き渡しでした。

H-E20070828 残工事とお施主さんがクライミングウォールの施工をされるので、本当の完成はもう少し先ですが、とりあえず一区切りとなりました。画像はシャワーブース内部です。

 竣工写真の撮影でした。

R-A2007031800 先週の話ですが・・・戸建ての2階部分を全面的にリフォームしていた工事が終了し、引き渡し前の撮影でした。

 引き渡しでした。

R-H20060925-0 ネコ収納のリフォームです。これもソファーの納品をもって完成となりますが、一旦引き渡しでした。

 4mのソファー

Tgr20060912 01 先日、引き渡しをしたリフォームです。特注の製作ソファーが出来たので納品でした。

 引き渡しでした。

Tgr20060905 特注のソファーの納品を待ってから撮影という予定なのですが、工事完了ということで引き渡しとなりました。

 鳥越祭

20060611-1
浅草三筋町で担当している住宅の周辺がお祭りでした。

 引き渡しでした。


やっと完成となりました。すこし残工事があるのですが、現場の努力のおかげで期間内に引っ越してもらえる状況になりました。

20050604k-reform.jpg

写真は検査後の一枚。日付が変わるちょっと前でした。。。

PAGE TOP