.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 大工さんと。

20161013-0406.jpg
大工さんと打ち合わせでした。第一回目・・・の割には仕事が思ったより早く・・・組んじゃった軸を見ながら納まりを打ち合わせです。
少し手直し箇所が出てしまい申し訳無いです。仕事早いよ!。

 お引渡しでした。

20120616-IMG_6147.jpg
お引渡しでした。

 手直し工事

photo
キッチンの納まりが悪く、手直し工事でした。

 MOTONAVI8月号

cover.jpgMOTONAVI (モトナビ) 2010年 08月号 [雑誌]
二玄社 2010-06-24

by G-Tools
手直し工事でした。

 ちょっとした改造です。

Ak2009112201 住まわれてから気づくことも色々あります。
ちょっとした改造の立ち会いでした。

 ソファーの手直し

Y-House2009051503 両側壁面という場所にソファーを納めたのですが・・・ちょと手直しです。

 竣工後の手直しです。

A-K2009032401 住まわれてから気付くことも多々あります。
先週、工務店さんとちょとした修正や対応でお伺いしてきました。

 自主検査でした。

R-Km2009031604 自主検査を行いました。

 タイル下地

Yhouse20090128 タイルの組み合わせをお客様と色々話あっているあいだに、どんどん出来てきています。

 残工事終了です。

R-Dm2008112101
先日オープンハウスをさせて頂いた、代官山のリノベーションの手直し&残工事が終わりました。

 引き渡しでした。


やっと完成となりました。すこし残工事があるのですが、現場の努力のおかげで期間内に引っ越してもらえる状況になりました。

20050604k-reform.jpg

写真は検査後の一枚。日付が変わるちょっと前でした。。。

PAGE TOP