.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 オープンハウスのお知らせ

OPENHOUSE201409
お客様のご厚意によりオープンハウスを開催させて頂きますのでお知らせ致します。

 お打ち合わせでした。

20130323-2725.jpg
お打ち合わせでした。

 明日から!(搬入してきました。)

IMG_0184
東京都建築士会のイベント。住宅セレクションVol.3「更新する家展」です。
明日から開催です。

 解体が始まりました。

r-rbi2010121902.jpg カントクさんから夕方頃、「なんだか、天井の際ですごいスラブが下がってきているんですけど・・・」と、連絡が入り気になるので慌てて現場へ駆けつけました。

 INAXショールーム

Inax2009032502-1 INAXの新宿ショールームがリニューアルということで、プレオープンに行ってきました。

 INAX@銀座

20090227 今更ながら、INAXの銀座のショールームへ行ってきました。

 CHOCOLATE

20080127Chocolate 今月はオーストラリアからオープンデスクとして学生が来てくれていました。エトラデザインもいつのまにか、国際的に有名になったもんです。(嘘
というのも、オーストラリア人ではなく日本人で、向こうの大学の夏休(オーストラリアは夏なんですね。)の帰省中に来てくれました。

先日、彼女とチョコレートの話題で盛り上がっていたら新宿伊勢丹で開催していた、「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきたということで、お土産を貰いました。美味しいです。
ありがとうございます。

彼女のオープンデスク期間は今日で終わりということで、一ヶ月近くの長期間お疲れさまでした。今の時期は日本の大学生はテスト中なので、他の学生が誰も居ない中、1人で黙々と模型製作に励んでくれました。ちなみに、サロンの方も今日閉幕だそうです。

サロン・デュ・ショコラ

 小泉誠展

Koizumi
新宿ー銀座という移動の間に時間があったので、TOTO ギャラリー間で開催中の「小泉誠展」へ。

暖かみのある道具や家具、とても気持ちの良い空間になっていました。小泉さんのものづくりの考えが少しでも理解できたら。。。と、いろいろ考えながら見てきました。

オススメです。


ちなみに次回展示はギャラ間「20周年記念展」です。

GALLERY・MA

PAGE TOP