.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 お引き渡しでした。

20140707-1341.jpg
お引き渡し&お引っ越しでした。

 竣工写真の撮影でした。

20130713-4492.jpg
竣工写真の撮影でした。

 worksを更新しました。

20130409NEW

worksを更新しました。
ETLA design|works

 雑誌の取材でした。

20121111IMG_9313.jpg
雑誌の取材でした。

 取材の打ち合わせでした。

20091003 ワインセラーのある家です。リノベーション物件でTVの取材?ということで、打ち合わせでした。

 新居にお邪魔してきました。

Yhouse2009072901 引っ越されてからお伺いしていなかったのと、表札などまだ未納の部分もあるので・・・打ち合わせでお伺いしてきました。

 撮影でした。

R-Nk2009041801 竣工写真の撮影でした。

 プレジデントファミリー

Presidentfamily200905 雑誌「プレジデントファミリー」
2009年5月号にk-reformが紹介されています。



雑誌『プレジデントファミリー』公式サイト

 自主検査でした。

R-Km2009031604 自主検査を行いました。

 ワイン用空調

R-Nk2008101501 ワインセラー用空調機器を取り付け・・・と、大工さん・電気屋さんと一緒に梱包を解いてみました。

 THE NIKKEI MAGAZINE

Thenikkeimagazin2 日本経済新聞の日曜版「THE NIKKEI MAGAZINE」に当事務所設計のK-reformが掲載されています。

 TOTOリモデル通信

Toto-1 TOTOのリモデル通信という専門家向けの冊子にKリフォームが掲載されています。表紙です。
お近くのTOTOのお店とかでも貰えるらしいので気になる方はご覧下さい。

K邸のリフォームではTOTOのハーフユニットバスを使用しています。サイズも大きく、自由度が高いなど色々メリットがあるのでマンションのリフォームなどでは重宝しています。

 新年

20070101 20070101 2 事務所をお正月っぽくしました。(写真は去年の29日のです。)この門松に付ける輪になったものなんですが・・・お飾り屋さんに教わって買いました。こういうお飾りを実家でもしたことが無いので、色々謎な事が多いです。近所の同じ様な門松を観察するのですが、ビミョーに内容が違う・・・気になります。特に氏手(白い紙)の形状がかなり違います。買ったお店の差なのか流派とかあるのか・・・来年までには勉強しておきます。
20070101 3 六本木ヒルズの映画館に行ってきました。たまには映画館の大画面で映画を・・・と。
最近はネットで座席指定まで出来るので予約していきました。予約番号が2007というのはちょっとした幸せです。はぃ
で、ヒルズのツタヤにふらっと寄ったら、洋書福袋が・・・袋には5万円分ぐらいの内容が1万円!と書いてあるではないですか!!
思わず買ってしまいました。(福袋は普通買わないんですが)中はまあ、福袋でした。マーク&スペンサーのカタログは要らない(悲)けど、本棚の洋書が増えたのは嬉しいです。

 スプートニクの恋人

ここ数日話題の作家・村上春樹さんですが、賞がどうこう・・・とは関係無しに個人的に大好きな作家の一人です。
少し前の話になるのですが、とある島へ旅行へ行きました。天気予報では滞在中天候が悪いと聞かされていた為、自分の部屋を出る際、本棚から適当に2冊の本を鞄に詰めて出かけました。幸いなことにほとんど雨に遭うことは無かったのですが、波の音を聴きながらぱらぱらとページをめくっていたのがこの「スプートニクの恋人」です。文中で解説がされているのですが、スプートニクというのはロシア語で旅の道連れという意味だそうです。島への旅にこの本を持っていたのは偶然なのでしょうか・・・

また、ここ数日体調を崩していることと秋だというのあり、手当たり次第読書をしています。三軒茶屋の行きたかった古本屋さんや、近所の図書館で色々入手して読んでます。その中に村上春樹氏の最新(といっても古いですが。。。)「東京奇譚集」もありました。完読していないですが。。。

最近読んだ(読んでる)、村上春樹作品ということで2冊紹介です。

 本棚

20060227Krf
「撮影でした」って書くのもなんなので、先週撮影でお邪魔したk-reformの本棚のほんの一部をこっそり公開です。

 竣工写真

001 竣工写真の撮影でした。。。
撮影は、木田勝久さんにお願いしました。

 オープンハウスのお知らせ

002
マンションの一室を全面リフォームしていたk-reformです。
オープンハウスの詳細が決まりました。

7月2日(土)・3日(日)の日程で行います。案内を希望の方はこちらへお問い合わせ下さい。

 引き渡しでした。


やっと完成となりました。すこし残工事があるのですが、現場の努力のおかげで期間内に引っ越してもらえる状況になりました。

20050604k-reform.jpg

写真は検査後の一枚。日付が変わるちょっと前でした。。。

 UB

20050526k-reform.jpg工事も最終段階に入りつつあります。
写真は家の中心となる本棚・・・の中に浴室があるという風景です。本棚の一部がぽっかり空いて、ガラスの向こうには大きな浴室と洗面があります。

PAGE TOP