.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 仕立てる賃貸・内覧会のお知らせ

20131022-20131026.jpg
仕立てる賃貸の完成内覧会を今週末行います。

 googleMapPlugin

Maps Res Logo
+Ogawa::Memorandaさんのサイトを参考にエントリ中に住所を書くとGoogleMAPにしてくれるプラグインを追加してみました。
マップを自動的に作成してくれるのは便利ですね。
Blogのページで「+ReadMore」という所をクリックしてみてください。

 潺画廊

20060305Sen00
近所を散歩していたらこんな画廊が・・・
とても優雅な和風の邸宅で、庭の梅が綺麗だなぁ。。。なんて思いながら歩いてると玄関に展覧会の張り紙がありました。土日のみの開催らしいですが、内部も一見の価値有りです。

3月は荒井 経展ー失われた時刻をさがしてーという展覧会です。
 青のグラデーションの中に様々な情景が画かれとても良かったです。

潺画廊(sen gallery)

 梅

20060305Ume2
天気の良い日曜日。近所の駒沢公園を散歩してきました。
満開ですこし散り始めている梅も。今週が見頃でしょうか。

20060305Ume1

春ですね。

PAGE TOP