.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 工事が始まっています。

20170309-1645.jpg
工事が始まっています。
今回の施工メンバーは横浜のSOUという工務店さん。画像は社長と今回担当の大工さん。

 神戸×2

20160106-0913.jpg
神戸生まれです。。。
が、小学生時代に横浜に引っ越してきたので、関西弁も失ってしまい元関西人なんですか?とよく訊かれます。

今年は年末年始はゆるゆるっとなんの予定も入れず、家族でのんびりする予定だったのですが、年始にいろいろあり、神戸を二往復しました。画像は神戸空港

 現地調査(見積用)でした。

20130402-2892.jpg
リノベーションの現地にて担当工務店さんと見積用の打ち合わせでした。

 現調でした。

20121114IMG_9506.jpg
いつもお世話になっている、ヨシナガ工業のカントクさんから「スタジオ作りたいってお客様が居るんですが・・・」という電話があり、マンションの室内に防音室でも作るのかな?と行ってみたら。。。

ビル一棟ではないですか!


いや、ちゃんと訊かなかったぼくもいけないんですが・・・

 もうすぐ完成です。

20121017IMG_8724.jpg
もうすぐ完成。です。

 進んでいます。

20120822-IMG_7322.jpg
進行中です。

 進んでいます。

20120718-IMG_6701.jpg
コア抜きでした。

 こちらも解体完了

20120704-IMG_6430.jpg
こちらも解体解体完了のチェックでした。

 ねこ。

20120421-IMG_5363.jpg
竣工して一年が経つのですが・・・すこし問題がありお伺いしてきました。

 お引渡しでした。

20120308-IMG_4502.jpg
完成・お引渡しでした。
カントクさんがちょっと金物付けてますが・・・

 手直し工事

photo
キッチンの納まりが悪く、手直し工事でした。

 モデルルーム


モデルルームのセッティングでした。

 工事が進んでいます。


工事が進んでいます。

 進んでおります。

IMG_2664
着々と進んでいます。毎週の定例です。。。ぼけぼけですが。

 電気屋さんと

IMG_0832 横浜ヤマテの案件です。3住戸同時に工事スタートということで、色々大変です。
この日は、現場で電気屋さんと色々問題点などを話し合いながら、全住戸を回ってきました。

 横浜 元町

IMG_0337
最近、横浜元町・山手の物件に関わらせて頂いており、元町を通り抜けてます。が・・・週末にもなるとかなりの賑わいです。

 ショールーム

IMG_0137
ショールームへ仕様確認を行いに行ってきました。

 現地調査

IMG_9591
現地調査&打ち合わせでした。

 南会津・南相馬 その4

IMG_9329
二日目。この日は、Tシャツを届けに南会津から南相馬へ。

 10周年!!

IMG_8601
友人と始めたフットサルチームが10周年でした。

 横浜山手

IMG_8185
リノベーションして販売という企画に関わらせて頂いています。

 現地調査@ヨコハマ

IMG_7253
ビッグサイトの次は横浜へ・・・

 撮影でした。

r-yt2011042306
撮影でした。

 現場の確認です。

r-yt2011030201.jpg 現場の確認をしてきました。

 納まりの打ち合わせ。

r-yt2011012401.jpg 横浜の現場を担当してくださっている業者さんと納まりのことで打ち合わせでした。

 始まりました。

r-yt2011011412.jpg 工事が始まりました。

 移動移動

2010110703.jpg 打合せ3連続でした。東京横断の1日でした。

 珪藻土・シラス・しっくい

r-rbo2010100901.jpg お客様施工の部分があるので、お客様に塗り方講座をしてもらいました。

 ヨコハマ

2010080705.jpg リノベーションの計画が横浜で進行中です。
打合せの帰りに通りかかったので・・・一枚。

 柳宗理展

2009Yanagisouri001 横浜美術館で「柳宗理展」が開催されています。

 ひろうえん/食事付?

2007070701 横浜の役所へ行ったので、ZAIM内のスクエアミーターさんに寄ってきました。

 はばき

R-Tn2009050701 巾木の作業中です。

 ZAIMへ

Yhouse2009022506 子供部屋などの一部で、お客様がペンキを自分で塗りたい。。。ということで、スクエアミーターさんへ行ってきました。

 眠ろうNIPPON!!

20090201Ikeacamion というキャンペーンのトラックを横浜の赤煉瓦で見かけました。トラック内でIKEAのベッドを体験できるようです。

大きなベッドにしたい・・・と、かなり前から考えつつ未だに小さいベッドです。春頃には大きくしたい・・・のですが。

 打ち合わせとか木とか。

Azk080525 打ち合わせ場所・・・です。
お寺さんの敷地内にある住宅の建て替えなのです。打ち合わせはお寺さんで行います。

 始動です。

20080106Yokohama 今日から事務所。。。とはいえ、年末に失ったデーターをリカバーする為2日から図面を描きつつ・・・今日は役所でした。
青山〜銀座〜横浜と巡ってきました。

雨でした。
20080106Lino 今年初蹴りです。

記憶にある限りでは、こんなに暖かくて最高の天気での初蹴りは初めてな気がします。

ということで、色々始動です。

 横浜でした。

Yokohama01 台風が来るという日の午前中に、横浜の役所へ行ってきました。横浜スタジアムのすぐ裏です。東急のみなとみらい線ができてから楽になりました。台風が近づいているとはいえ、ほとんど雨に降られなかったのはラッキーでした。

 YOKOHAMA!

y-louvre.gifルーブルが横浜に来ています。。
ルーブルかぁー、パリへ行きたいなぁ。。。なんて思っていたらどうやら「横浜フランス月間」なる期間だそうです。

PAGE TOP