.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 浦安

IMG_7360
浦安のK邸で補修の打ち合わせでした。

 エネルギーあれこれ

IMG_2110.jpg
今日、国連大学の前を通ったらなにやらソーラの実験中・・・
トラックの外壁いっぱいにパネルが。

 LivingDesign 03月号no.46

Livingdesign200646
楽しまなくっちゃお風呂じゃない
”エモーショナル・バス天国!”
というお風呂の特集で浦安k邸のお風呂が紹介されています。



リビングデザインセンター オゾン






 撮影

20060205Krf
浦安K邸です。数誌で取り上げて頂いていますが、今回は「子どもがのびのび育つ間取り」という企画での取材でした。
確かに家中走り回れる間取りだし、お施主さんのお子さんのHくんは会う度に確実に大きくなっていますが、今回はそれとは別に、撮影のカメラに少し興奮気味のHくんでした。

 リフォーム倶楽部 冬号

Riformclub2005Win 「リフォーム倶楽部」2006年冬号で浦安k邸リフォームが紹介されています。


+リフォーム倶楽部






 東京カレンダー 1月号

Toukyou200601

現在発売されている「東京カレンダー」2006年1月号の”DESIGN IN LIVING"〜モノとの上手な暮らし方〜という特集内で浦安k邸リフォームが紹介されています。


+東京カレンダー




ランチブログというのも始まっています。
+東京カレンダーブログ

 k-reform

050509k-rf.jpgこのサイトが出来るのが工事着工に間に合わなかったのですが、現在浦安でマンションの一室を全面リフォーム中です。写真は少し前のものです。現在は床の下地、設備関係など設置が進んでいる状態です。全面リフォームということでも工期は2ヶ月程度です。現場もすごいスピードで進んでいきます。

PAGE TOP