.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 取材でした。

20190605-5774.jpg
取材でした。スーモさんです。

 撮影&3ヵ月点検でした。

20161204-1170.jpg 撮影?です。

 1年点検&竣工写真でした。

20151107-0784.jpg
1年点検と遅ればせながらの竣工写真の撮影でした。

 1年点検でした。

20140927-6784.jpg
1年点検でした。

 3ヶ月点検でした。

20140803-2063.jpg
3ヶ月点検でお伺いしてきました。
特に問題は無く・・・どちらかと言うと、センスの良い住まい方とルーフバルコニーのグリーンの成長っぷりに驚いた訪問でした。

 3ヶ月点検でした。

20140322-9457.jpg
3ヶ月点検でした。

 3ヶ月点検でした。

20140123-8299.jpg
3ヶ月点検でした。

 点検でした。

20140122-8287.jpg
点検でした。

 一年点検でした。

20130926-6390.jpg
一年点検でした。ついこの前・・・と、思っていたら早いものです。

 取材&一年点検でした。

20130907-5762.jpg
MyHOME+さんの取材でした。

 ワークスを更新ました。

02.jpg
ワークスを更新しました。

 3ヶ月点検&撮影でした。

20130707-4370.jpg
点検&撮影でした。点検中な感じで・・・

 3ヶ月点検でした。

20121123-9800.jpg
3ヶ月点検でした。猫のベッドを移動中です。

 3ヶ月点検でした。

20121110IMG_9255.jpg
3ヶ月点検でした。

 一年点検

20120804-IMG_7080.jpg
一年点検でした。

 取材でした。

20120609-IMG_6055.jpg
取材でした。が・・・

 一年点検

20120428-IMG_5535.jpg
一年点検でした。

 一年点検でした。

20120317-IMG_4803.jpg
一年点検でした。

 一年点検

IMG_1280
一年点検でした。

 点検&竣工写真の撮影でした。

IMG_9673
3ヶ月を過ぎてしまったのですが、3ヶ月点検です。あと、竣工写真の撮影。今回もカメラマンは尾崎さんです。

 点検&撮影

IMG_7540 -2
お引き渡し後3ヶ月点検&竣工写真の撮影でした。

 一ヶ月点検

r-rbo2011032701.jpg
こちらも一ヶ月点検でした。震災の影響で少し過ぎてしまったのですが・・・

 一ヶ月点検

r-rbh2011032601.jpg 一ヶ月点検でした。

 どんどん進行します。

r-rbk2011021600.jpg 進行中です。

 現地調査でした。

r-rbi2010100401.jpg現地調査でした。(1回目です。)

 1年点検でした。

y-house2010091002.jpg1年点検ということで、工事を担当してくださった成功建設さんと一緒に点検でお伺いしてきました。

 一年点検でした。

azabu-k201006023.jpg 早いですね。もう一年です。一年点検でお伺いしてきました。

 定期点検

Bike20091206 営業車のバイクが購入から1年を迎えようとしています。
一般的には3000キロ・1年・1万キロという点検の順番らしいのですが、1年を待たずして、10月頃に1万キロ点検をしたので1年点検というコトは必要ないそうなのですが。。。年末年始も走り回らなきゃいけないので、色々見て貰いました。

画像は、motoGucciというイタリアのメーカーのバイク。
V型のエンジンがヨコに出っ張ってます。
私のは水平対向のエンジンが出っ張ってます。

個人的な好みなのですが、こういう機能美?・・・美が有るかは別として、機能がオモテに出てきて、それをさらにデザインしてしまったという、絶対的な機能性に裏付けされたデザインというのは、やっぱり美しいな。と思ったりもします。
そして、そこにしっかりした思想があるんですね。このVエンジンにしても、水平対向エンジンにしても「こういう動きをする乗り物なんだよ!」というエンジンの思想がダイレクトに伝わってきます。

と、バイク屋さんで整備を待つ間に思ったり。

整備後は快調です。

 ゲンチョウ×2

20080731Gencho02 リフォーム&リノベ 2物件の現地調査でした。

PAGE TOP