.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 見積図渡しでした。

20161209-1270.jpg 見積図渡しでした。

 見積依頼でした。

20160316-1045.jpg
設計がまとまってきたので、現場にて業者さんに説明しながら図面渡しでした。

 現調

20160121-2.jpg
昨年秋より始まっていた案件です。プランが確定してきたので見積用に業者さんと改めて現地調査でした。

 図渡し

20140207-8617.jpg
現場にて見積用の図面を工務店さんへ渡すという義です。

 現地調査&図渡し

20130618-3920.jpg
現地で図渡しでした。

「図渡し」というのは「見積り用図面を業者さんに渡す」コトの略です。汗
現地で行うのは、その場で色々説明できるのもあったり、施工者さんからの視点の質疑をその場で対応出来たりするので現場が良いんですね。

事件は現場で起きてるんだヨ!!


・・・


汗。ということで現場にて施工者さんに図面を渡して見積をお願いする義。でした。

 現地調査(見積用)でした。

20130402-2892.jpg
リノベーションの現地にて担当工務店さんと見積用の打ち合わせでした。

 再現調

IMG_2112.jpg 再現調でした。

 雪&荷揚げ

20130219-1782.jpg
荷揚げしました。(汗だく)

 見積用現地調査

20121115IMG_9568.jpg
工務店さんと現地にて見積図渡しでした。

 見積依頼

IMG_1269
先日、現地調査した物件の見積依頼でした。

 ショールーム

IMG_0137
ショールームへ仕様確認を行いに行ってきました。

 見積の打ち合わせ。

IMG_8065
足立区へ新築+リフォームという案件の工事見積確認へ。

 梅雨です。

IMG_7217
梅雨入したそうで・・・

 現地調査(見積用)でした。

r-rbh2010101304.jpg 設計図書ができたので、工務店さんと本見積用の現地で打合せでした。

 現地調査

20100706.jpg こちらは見積用現地調査でした。

 現地調査でした。

r-tt2010057.jpg 進行中のリノベーション案件の現地調査でした。

 現調でした。

R-Ko2009122602 来年より工事予定のリノベーション案件です。
基本設計がかなり進んだので、見積提出前の現場での打ち合わせ。

 取材?でした。

2009110302 馬場君のお店。トロワが取材でした。
お店の撮影にエキストラとして・・・常連さん達に混じって参加です。

 実施設計UPです。

I-House20090930 実施設計図書がアップしました。

 ゲンチョウ×2

2009052001 現地調査でした。見積用です。

 打ち合わせでした。

R-Im20090118 風邪を引きずっていた先々週から、いつもの忙しさに戻った先週でしたが、週末は打ち合わせ打ち合わせ。でした。

 リフォーム@麻布

R-Azh20081216 麻布でのリフォームの見積用現地調査でした。赤坂の物件を担当してもらった監督さんと現場での打ち合わせです。

 ゲンチョウ×2

20080731Gencho02 リフォーム&リノベ 2物件の現地調査でした。

 先週・先々週あれこれ

2008041-01 先週からノンストップ営業なので、なにを先々週にして先週にして今週のことなのか。。。ちび黒サンボのライオンみたいにぐるぐる・ぐるぐるして、溶け合ってしまい何がなんだか解らなくなってしまっているのですが、写真メモ。。。です。 2008041-02-1 もうとっくに初夏になっていて新緑がとても綺麗なのですが、サクラの季節の終わり頃の写真です。ね 2008041-05 とあるプロジェクト。他に3案 2008042-01 2008042-02-1 昨年末竣工した物件の撮影です。 2008042-03 通りがかったので食べてみました。
ホントは場内に行きたかったけど、人の多さにめげました。

色々出かけて打ち合わせとかしまくって、見積とにらめっこして、図面描いてたりしてたはずなんですが、溶け合ってしまい何時のことだったか、さっぱり解らない。。。(各プロジェクトはちゃんと進めてます。はぃ)
新しいことも始めようと準備に取りかかっていたり。そんな最近色々。

追:そういえば、金曜の朝のj-waveにジョンカビラさんが戻ってきて、なんだかやっといつもの朝が戻ってきた感じです。

PAGE TOP