.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 工事が始まりました。

20170226-1533.jpg
工事が始まりました。
まずは、解体後の状態を検査です。

 大工さんと。

20161013-0406.jpg
大工さんと打ち合わせでした。第一回目・・・の割には仕事が思ったより早く・・・組んじゃった軸を見ながら納まりを打ち合わせです。
少し手直し箇所が出てしまい申し訳無いです。仕事早いよ!。

  工事が始まりました

20161001-0079.jpg
工事が始まりました。
まずは、解体後検査です。

 業者さんと

20160127-1389.jpg 設備業者さんと配管の納まりを現地で検討してきました。

 現調

20160121-2.jpg
昨年秋より始まっていた案件です。プランが確定してきたので見積用に業者さんと改めて現地調査でした。

 こちらも始まりました。

20151223-8728.jpg
こちらも始まりました。リノベーションです。

 懸垂バー?

20151008-0499.jpg
追加工事のブラインドの最後の一本をやっと取付に行ってきました。
遅くなり申し訳ありません。

で。。。。

ついでにお願いされた懸垂バー?です。

 解体が始まりました。

20140905-2928.jpg
鉄骨造5階建てのビルの5階部分のリノベーションです。

 工事が始まりました。

20140621-1647.jpg
工事が始まりました!

 解体スタート

20140604-0843.jpg
始まりました!

 解体が始まりました。

20140404-9800.jpg
解体が始まりました。

 解体チェック

20140201-8481.jpg
解体チェック&現場にてお打ち合わせでした。

 解体前の・・・

20140125-8395.jpg
解体前に現地でお打ち合わせでした。

 解体後チェックでした。

20140119-4149.jpg
解体後のチェックでした。

 リノベーション賃貸の内覧会!!

20130819-01.jpg
仕立てる賃貸 公式サイト
仕立てる賃貸 FACEBOOK
エトラで担当させて頂いている賃貸物件のプロモーションが始まりました。
賃貸でも楽しく!快適に!とNENGOさんの協力も頂き、新しい試みが始まっています。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 解体チェック

20130811-5203.jpg 20130811-5206.jpg
解体チェックでした。
暑いので、まずはアイスから・・・

 進行中

DSCN3064.JPG
どんどん進んでおります。

 進行中

DSCN2853.JPG
進んでおります。

 解体後の検査でした。

20130608-3833.jpg
解体後の検査でした。
午前中は南砂でペイントの立ち会い→午後は北砂と南北に移動です。

 始まりました!

20130601-3656.jpg
工事が始まりました!

 引越しました。

20130424-3319.jpg
引越しました。引越せました・・・汗

 工事が始まりました。

20130422-3311.jpg
工事の進行状況から夜となってしまいましたが、解体後のチェックでした。

 工事が始まりました。

20130326-2752.jpg
工事が始まりました。

 こちらも開始です。

20130212-1602.jpg
解体後の確認会です。

 着工しました。

r-mik2013020701.jpg解体スタートです。

 解体検査でした。

20130114-1351.jpg
現場でした・・・寒

 解体が。

20121107IMG_9206.jpg
解体が始まっていました。
といっても、エトラの案件では無いのですが・・・

 解体の打ち合わせ。

20121027IMG_9039.jpg
解体のお打ち合わせでした。

 着工からこれまで>r-mk

r-mk2012080903.jpg着工してこれまでブログに載せれなかったので。

 着工からこれまで>r-rbP02

r-rbp022012082303.jpg着工してこれまでブログに載せれなかったので。

 定例

20120711-IMG_6531.jpg
解体も完了し、各種打ち合わせでした。

 こちらも解体完了

20120704-IMG_6430.jpg
こちらも解体解体完了のチェックでした。

 解体後チェックでした。

20120702-IMG_6375.jpg
解体後のチェックでした。

 解体後チェックでした。

20120426-IMG_5509.jpg
解体後のチェックでした。

 解体後の確認でした。

20120415-IMG_5307.jpg
解体後の現場確認でした。

 セミナー

IMG_3585.jpg
株式会社リビタさんのリノベーションセミナーに参加された方への現場説明でした。

 解体完了です。

IMG_3164.jpg
解体後、お客様に現場を確認して頂きました。

 解体中です。

IMG_2922.jpg
解体完了です。

 こちらも工事開始。

IMG_2778.jpg
こちらも工事開始です。リノベーションなので、解体から。

 現場が始まっています。


年明けからスタートの現場です。タイルの打ち合わせでした。

 解体の確認でした。


解体後、お客様と状況の確認でした。

 解体確認

IMG_0777
お客様と解体確認会でした。

 解体が始まっています。

IMG_2342
なんだかバタバタな毎日なのですが・・・解体が始まっています。

 南会津・南相馬 その1

IMG_9309
南会津&南相馬へ行ってきました。

 検査でした。

r-rbi2011021602.jpg 引渡し前の検査でした。

 解体後の確認でした。

r-rbk2011012203.jpg 解体後のお客様との確認でした。

 打ち合わせでした。

r-rbi2011012605.jpg 現場での打ち合わせでした。

 こちらも始まりました。

r-rbk2011011901.jpg こちらも解体が始まりました。

 始まりました。

r-yt2011011412.jpg 工事が始まりました。

 スタートです。

r-rbk2011011202.jpg 解体ヶ所・解体しない部分・各部屋の仕上げなど解体前に現場で工務店さんとの打合せでした。工事スタートです。天撤??

 2011初現場

DSC02111.jpg 2011初現場。

 解体が始まりました。

r-rbi2010121902.jpg カントクさんから夕方頃、「なんだか、天井の際ですごいスラブが下がってきているんですけど・・・」と、連絡が入り気になるので慌てて現場へ駆けつけました。

 年明け工事

年明け着工。年内解体だけ着工。など、年明けから本格的に動く現場が数軒あります。これはその中の一つです、検討中の物ですが少しだけ・・・

 始まってます。

r-rbo2010090502.jpg 二子玉川でのリノベーションが始まっています。

 解体スタートです。

r-ko201070402.jpg 解体がスタートしています。色々困難が・・・

 83年?

20100621.jpg 解体工事の立会をしてきました・・・が。

 現地を観に・・・

20100620.jpg 目黒区で計画中の物件の近くです。

 安全祈願祭でした。

2010062401.jpg 安全祈願祭でした。

 墨だしでした。

r-ko2010021102.jpg 解体が完了し、墨だしです。大工のナオちゃんが墨をうつ瞬間ですね。

 始まりました。

iy-house20100118.jpg 新築物件の解体工事が始まりました。

 契約でした。

Iy-House20091226 池袋近くの住宅です。工事契約でした。

 現調でした。

R-Ko2009122602 来年より工事予定のリノベーション案件です。
基本設計がかなり進んだので、見積提出前の現場での打ち合わせ。

 今週あれこれ その3

2009082402 さらにその後、解体工事が始まっている現場へ・・・

 工事が始まりました。

R-Km2009021502 工事が始まりました。一回目は内部解体後の打ち合わせです。

 ワイン用空調

R-Nk2008101501 ワインセラー用空調機器を取り付け・・・と、大工さん・電気屋さんと一緒に梱包を解いてみました。

 工事が始まっています。

R-Nk2008091700 中野のアパートのオーナー様邸の部分改修です。工事が始まっています。

 さらに解体。

R-Em200808202 前回の解体からさらに解体です。

 工事が始まっています。

R-Em20080801 代官山でのリノベーションの工事が始まりました。

 ゲンチョウ×2

20080731Gencho02 リフォーム&リノベ 2物件の現地調査でした。

 現地調査でした。

R Rb2007101602-1 実施設計図を書く前に確認。。。ということで、リフォーム予定の物件の再現地調査に行ってきました。

 ちょっと昔の

Rsm20070514 大門で工事が進む戸建てリフォームの現場です。かなり大々的なリフォームですが、少しは昔の面影がかいま見えると良いな。。。と思っていました。内部解体後天井裏に松丸太の梁が。。。これを隠してしまうのは勿体ないということで、見えるようにしています。

 工事が始まりました。

R-Sm2007040802芝・大門で戸建てのリフォームが始まりました。築40年の木造住宅です。

 景山木材

Kageyamamokuzai 戸建てのリフォームの工事が着々と進んでいます。内装の解体後ちょっとした驚きがありました。

 WEB?

Ap20060423 現在平和島で工事中の賃貸マンションの天井を解体した風景です。

 内装工事

20060207Kmgr
駒込で手がけている賃貸物件のリフォームです。

 賃貸リフォーム(その2)

R-Kmg 駒込で進行中の賃貸リフォームプロジェクト(その2)です。解体中です。

 解体

Kb01 目黒区のマンションの一室、計画していたリフォーム工事が始まりました。写真は既存の内装の解体後の風景です。

PAGE TOP