.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 久々・・・

20180328-3499.jpg
久々の更新です。&本当に久しぶりに世田谷区役所。

 かしこい家 展

20140616-01.jpg

 搬入でした。

20140616-0983.jpg
搬入してきました。
どれも力作揃いで。かつ、かしこい家という事なので、見た目以外にもなるほどーという工夫がいっぱいの家が並んでおります。

 住まいの設計2013/05

sumai_no_sekkei_2013may.jpgSUMAI no SEKKEI (住まいの設計) 2013年 05月号 [雑誌]
扶桑社 2013-03-21

by G-Tools

特集「”とっておきの場所”がある家」でu-houseが紹介されています。
キッチン特集にも出れるキッチンでもあるのですが・・・

 worksを更新しました。

20130131

worksを更新しました。
お施主様&ご友人でペイントした壁やアートがいっぱいの家です。

 「自分らしい暮らしかた」

jibunnrashikurasi.jpg別冊Discover Japan 自分らしい暮らしかた (エイムック 2546 別冊Discover Japan)
エイ出版社 2013-01-29



上板橋での団地リノベーション案件r-rbssが掲載されています。

進行中の状況等はこちらかご覧ください。
project:r-rbss

 9月16日放送です。

tatemonoTannhou
9月16日放送です。

 Worksを更新しました。

0473
Worksを更新しました。

 MOTONAVI8月号

cover.jpgMOTONAVI (モトナビ) 2010年 08月号 [雑誌]
二玄社 2010-06-24

by G-Tools
手直し工事でした。

 LiVES 2010年 06月号

LiVES (ライヴズ) 2010年 06月号 [雑誌] VOL.51LiVES (ライヴズ) 2010年 06月号 [雑誌] VOL.51
弊社デザインの品川T-Apartmentが不動産のページで紹介されています。

 先週・先々週あれこれ

2008041-01 先週からノンストップ営業なので、なにを先々週にして先週にして今週のことなのか。。。ちび黒サンボのライオンみたいにぐるぐる・ぐるぐるして、溶け合ってしまい何がなんだか解らなくなってしまっているのですが、写真メモ。。。です。 2008041-02-1 もうとっくに初夏になっていて新緑がとても綺麗なのですが、サクラの季節の終わり頃の写真です。ね 2008041-05 とあるプロジェクト。他に3案 2008042-01 2008042-02-1 昨年末竣工した物件の撮影です。 2008042-03 通りがかったので食べてみました。
ホントは場内に行きたかったけど、人の多さにめげました。

色々出かけて打ち合わせとかしまくって、見積とにらめっこして、図面描いてたりしてたはずなんですが、溶け合ってしまい何時のことだったか、さっぱり解らない。。。(各プロジェクトはちゃんと進めてます。はぃ)
新しいことも始めようと準備に取りかかっていたり。そんな最近色々。

追:そういえば、金曜の朝のj-waveにジョンカビラさんが戻ってきて、なんだかやっといつもの朝が戻ってきた感じです。

PAGE TOP