.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 お引渡しでした。

01.jpg
なんだか6月に入ってからばたばた・・・です。遅くなりましたがお引渡し時に撮影した画像を。
なかなかいい感じです。

 もうすぐ・・・2

20170525-2374.jpg 検査でした。来週お引渡しです。もう少し。

 お引渡しでした。

20170428-2130.jpg シンプル・・・に。予算の都合もあったのですが、今後の事も考えて建築としてはシンプルに。ただ、機能的には結構すごいです。

が・・・

いろいろ訳あって間違っている所が細々。お引き渡し後に対応させて頂きます。

 取材でした。

20161212-1325.jpg
お引渡しからかなり経ちますが・・・取材です。
50歳台からのリノベーションという雑誌の企画だそうで・・・

 お引渡しでした。

20161202-0945.jpg 竣工しました。スケジュールがタイトだったので検査&お引渡し&引っ越しです。
お引き渡し前に少し撮った写真を。。。

 お引渡しでした。

20161107-9977.jpg
秋晴れの空の下、無事お引渡しとなりました。

 お引渡し前検査でした。

20160423-9287.jpg お引渡し前の検査でした。

  お引渡しでした。

20140906-2933.jpg
お引渡しでした。

 引渡し前の検査でした。

20140831-2814.jpg
お引渡し前のお客様による検査でした。

 お引渡しでした。

20140830-2794.jpg
お引渡しでした。

 お引渡しでした。

20140727-2028.jpg
残工事・修正項目等など、ちゃんと終了しているか確認です。

 お引渡しでした。

20140330-9579.jpg
お引渡しでした。

 お引渡しでした。

20140328-9521.jpg
お引渡しでした。

 消費税の対応について

20140116-08.jpg
消費税8%の足音が聞こえてきたので・・・
リノベーションの場合の設計料の消費税対応について図にしてみましたので参考にして下さい。

 どんどん進みます。

20131205-7752.jpg
できてきてます。。。

 お引渡し。Atype

20131029-7020.jpg
Atypeのお引渡しでした。


 竣工写真

01.jpg
竣工写真を撮影してきました。

 お引渡しでした。

20131003-6508-2.jpg
お引渡しでした。

 一年点検でした。

20130926-6390.jpg
一年点検でした。ついこの前・・・と、思っていたら早いものです。

 検査#3

20130914-6097.jpg
お引渡し前の最後の検査でした。

 完成

20130913-5916.jpg
先日、一旦お引渡しをしたのですが、ちょっとした残工事も終わりました。

 検査でした。

20130913-3778.jpg
検査機関の完了検査でした。

 竣工前検査でした。

20130908-5797.jpg
お引渡し前の検査でした。

 お引渡しでした。

20130907-5651.jpg
お引渡しでした。

 お引渡しでした。

20130630-4205.jpg
担当山根の画像もあるかと思いますが・・・私撮影の画像です。

 お引渡しでした。

20130407-3027.jpg
お引渡しでした。

 検査でした。

20121208-0672.jpg
お引渡し前最後の検査でした。

 残工事

20121208-0756.jpg
お引渡しは終わったのですが・・・少し残工事がまだあります。

画像はスタッフ山根くんが残工事の立ち会い中に各所のクリーングをしている所ですね。

 お引渡しでした。

20121019IMG_8850.jpg
お引渡しでした。

 内覧会でした。

20120929IMG_8402.jpg
内覧会?でした。

 お引渡しでした。

20120616-IMG_6147.jpg
お引渡しでした。

 お引渡しでした。

20120406-IMG_5206.jpg
お引渡しでした。

 完成しました。が・・・

20120322-IMG_4959.jpg
完成し、お引渡しとなったのですが、更新をサボっていたのと、ぎっくり腰で動けなかったので、少し前の画像から。。。

 ポーターズ&お引渡し

20120318-IMG_4900.jpg
お引渡しで・・・その後、セルフペイントの為の講習へ・・・

 お引渡しでした。

20120308-IMG_4502.jpg
完成・お引渡しでした。
カントクさんがちょっと金物付けてますが・・・

 取材でした。

20120304-IMG_4387.jpg
高級マンションのオーナーさん向け雑誌の取材でした。

 完成!!

IMG_3850.jpg
竣工・お引渡しでした。

 引渡し&引越しでした。

IMG_3214.jpg
引渡し&お引越しでした。お子様の保育園の関係からすこしお引渡しが早まり、ちょとばたばたですが、なんとか・・・

 新年のごあいさつ。


年末にお引渡しとなったリノベーションです。
新年のごあいさつ。というか、この仕事を繋げてくれたH夫妻と共にランチへご招待を頂きました。

 お引渡しでした。

IMG_1218
お引渡しでした。

 完成しました。

IMG_0294
完成・お引渡しでした。

 完成?でした。

IMG_8585
なんとかお引渡しとなりました。

 お引渡しでした。

IMG_5647 - バージョン 2
完成です。お引渡しでした。パンダクッキーです。

 検査でした。

r-rbk2011042205
竣工検査でした。

 検査でした。

r-rbi2011021602.jpg 引渡し前の検査でした。

PAGE TOP