.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 雨水タンク

20180521-3904.jpg
雨水タンクを設置してみました。

 新製品

20170623-03.jpg

なんだか速そう?です。ターボ??

  工事が始まりました

20161001-0079.jpg
工事が始まりました。
まずは、解体後検査です。

 お客様インタビュー

21.jpg
ReBITAさんのサイトにて、弊社担当案件のお客様インタビューが掲載されております。

 色関係の打合せ

20140301-8989.jpg
色関係のお打ち合わせでした。

 暮らしがかわる! キッチン&バス・トイレ 素敵なリフォーム

Gakken_Mook201312.jpg暮らしがかわる! キッチン&バス・トイレ 素敵なリフォーム (Gakken Mook)

学研パブリッシング 2013-12-09

by G-Tools

r-rbkk と r-awsd が掲載されてます。
今回は家全体ではなく、キッチンやサニタリーに特化した特集なのですが、特化したことでより内容が濃いです。

巻末の方の間取り特集も解説が丁寧で、なかなか参考になります。

K様・S様ありがとうございました。

 サティス!

20130130-02.jpg
サティスがまたまた進化したようです。

 着工からこれまで>r-mk

r-mk2012080903.jpg着工してこれまでブログに載せれなかったので。

 塗装でした。

20120624-IMG_6270.jpg
シーモンスター!?

 r-rbts_201202521

r-rbts2012022101.jpgモルタルの天井。

 目黒

2011011310.jpg 確認申請提出に関連して近隣の許可を頂く必要があったので、現場へ。

 現地調査でした。

r-rbi2010100401.jpg現地調査でした。(1回目です。)

 ミッドタウン!

ac20100704.jpg 最近、打合せに色々な場所に行くのですが・・・ミッドタウンの打合せスペースへ行ってきました。色々すごい。

 事件?

20100517.jpg 事務所のテラスで実験していた、屋上緑化用のコケ。
ある朝見ると・・・

 もうすぐ完成。

20090612 二番町でのリノベーションがもうすぐ完成です。

 INAXショールーム

Inax2009032502-1 INAXの新宿ショールームがリニューアルということで、プレオープンに行ってきました。

 竣工でした。

A-K2009020901 お引き渡しの儀・・・です。

 引き渡しでした。

H-E20070828 残工事とお施主さんがクライミングウォールの施工をされるので、本当の完成はもう少し先ですが、とりあえず一区切りとなりました。画像はシャワーブース内部です。

 ハイブリッド?

Toto01 Toto02 TOTOの新商品のトイレで”ハイブリッド”とテレビCMしているのを見てたのですが。。。

ん?なにと何のハイブリッド??

と、その場で色々考えたのですが、思いつかず さっき思い出してサイトで確認しました。
水道直圧方式と住宅では一般的なタンク式のハイブリッドなんですね。いろいろあらぬ想像をしてしまいました。。。

 Kbr

Gmook Kitchen Bath 学研のmook「あこがれリフォーム キッチン&バス・トイレ2007」でエトラデザイン設計のリフォーム:kbrが紹介されています。

 引き渡しでした。


やっと完成となりました。すこし残工事があるのですが、現場の努力のおかげで期間内に引っ越してもらえる状況になりました。

20050604k-reform.jpg

写真は検査後の一枚。日付が変わるちょっと前でした。。。

 UB

20050526k-reform.jpg工事も最終段階に入りつつあります。
写真は家の中心となる本棚・・・の中に浴室があるという風景です。本棚の一部がぽっかり空いて、ガラスの向こうには大きな浴室と洗面があります。

PAGE TOP