.
  • RESULT

 サイトの検索結果

 お引渡しでした。

20131003-6508-2.jpg
お引渡しでした。

 ワークスを更新ました。

02.jpg
ワークスを更新しました。

 ワークスを更新しました。

20121016.jpg
ワークスを更新しました。

 取材でした。

IMG_8070
雑誌の取材でした。
暑いので、まずはお茶を頂きながらライターさんによるインタビューです。

 取材でした。

IMG_7850
取材でした。

 新居にお邪魔してきました。

Yhouse2009072901 引っ越されてからお伺いしていなかったのと、表札などまだ未納の部分もあるので・・・打ち合わせでお伺いしてきました。

 TOTOリモデル通信

Toto-1 TOTOのリモデル通信という専門家向けの冊子にKリフォームが掲載されています。表紙です。
お近くのTOTOのお店とかでも貰えるらしいので気になる方はご覧下さい。

K邸のリフォームではTOTOのハーフユニットバスを使用しています。サイズも大きく、自由度が高いなど色々メリットがあるのでマンションのリフォームなどでは重宝しています。

 賞を頂きました。

Atataka2007 東京では初雪です。さむぃ・・・とは関係ないのですが、「あたたかな住空間デザインコンペディション」という東京ガス主催の住宅を対象としたコンペで賞を頂きました。個人的にちょっと暖かい話です。

+第9回「あたたかな住空間デザイン」コンペティション

 労働環境改善?

2006082002 スタッフが作業するコンピューターが、実は事務所の書類を全て収めるサーバーとなっていました。
事務所の引越後あまりにも調子が悪いのと、そんなリスキーなことはそろそろ改めなくては・・・と、やっとサーバーを導入しました。昔はサーバー用にマシンを一台割り振らなくてはいけなかったのですが、最近はイーサネット接続のネットワークストレージという製品があり、とても簡単にファイルサーバーを構築できます。写真は今までサーバー用に使っていたハードディスクを取り出してバックアップしているところです。
これで安心して作業できます。

 着色(その1)

Rp20060508
現在工事中の物件を一日に2つ行ってきました、リフォームと新築と工事内容は違うのですが、両方の現場で同じ悩みを。。。

 オープンハウスのお知らせ

002
マンションの一室を全面リフォームしていたk-reformです。
オープンハウスの詳細が決まりました。

7月2日(土)・3日(日)の日程で行います。案内を希望の方はこちらへお問い合わせ下さい。

 テーブル

20050520tabola-co.jpg
進行中のリフォームのテーブルです。長いです。キッチン〜リビング〜ワークスペースまで一体のテーブルが家の中を横断します。全長10mです。今回は人工大理石を選択しています。ただ、石系でも重く見せたくないこと、ダイニングテーブルやワークスペースということを考えて、天板の小口にちょっとした細工がしてあります。

 karf

20050519kraft.jpg
中目黒家具屋さんシリーズ2です。大鳥神社前、目黒通りを挟んだ向かいにあるカーフ。スッキリした店内は心地よい空間です。写真は現在進行中のリフォームに使おうかと考えている照明です。キッチンからダイニング〜ワークスペースまで一つのテーブルなのですが、そのダイニング部分に2灯使用しようかと考えています。いろいろ考えたのですが、今回はメタルやガラスの質感ではなく、陶器で優しい質感のモノが良いかな。。と

PAGE TOP